SMAPの寵愛を受けたKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、先輩からもらった金額は7ケタ超え!

SMAPの寵愛を受けたKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、先輩からもらった金額は7ケタ超え!
拡大する(全1枚)

 Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔ほどSMAPから寵愛された現役ジャニーズはいない。キスマイは、16年の大みそかで解散したSMAPにとって最後の愛弟子。11年のデビュー直後から「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)に出演するなど、新人グループとして優遇されてきた。そんななかでも、藤ヶ谷は特別なのかもしれない。SMAP5人のうち3人から高級なアイテムをプレゼントされている。

 プライベートで東日本大震災後の福島県まで一緒に足を運んだことがある中居正広からは、世界的高級ブランドのルイ・ヴィトンのキャンパス・バックパックをもらっている。キスマイは「中居正広の身になる図書館」(テレビ朝日系)にメンバーがランダムでレギュラー出演していたが、番組は19年3月に終了。最後の収録時、中居から自身も愛用しているヴィトンを「お世話になったから」と贈られた。32万9400円の“ヴィトン価格”だ。

 デビューした翌12年には、初の月9ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」(フジテレビ系)に出演。主役の木村拓哉の会社の後輩という大役だった。これを機に食事をする仲になり、ガチの“キムタクアイテム”をもらっている。

「ドラマ撮影時、楽屋に入ったら大きなダンボールが置かれていました。中には、私物の服とアイテムがどっさり。木村本人が気に入っていて、しょっちゅうかぶっていたローリングストーンズの希少価値の高いキャップもあったそうです」(女性週刊誌記者)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「SMAP」に関する記事

「SMAP」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SMAP」の記事

次に読みたい「SMAP」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク