上沼恵美子がまたもYouTube転身宣言で「嫌いなタレント」の実名告白を予告

上沼恵美子がまたもYouTube転身宣言で「嫌いなタレント」の実名告白を予告
拡大する(全1枚)

タレントの上沼恵美子が10月17日放送の「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演し、近いうちにYouTubeへ進出することになると仄めかした。

この日の放送で、上沼は「私、そろそろ仕事やめようと思ってるんですよ」「(テレビでは)出し尽くしたから」と打ち明け、スタジオには驚きのリアクションが上がった。続けて、「YouTubeやろうかなと思って。『面白い』って勧めてくれる人がいて。喋れてない話が一杯あるんですよ」と自身のYouTubeチャンネルを開設する意向があるという。

共演したお笑いコンビFUJIWARA

藤本敏史からYouTubeでの“攻めた企画”に対する期待を煽られると、上沼は「そうよ~、嫌いなタレント(の名前を)並べるとか」と大胆すぎる構想を披露し、「そういうこともたまにはします」としつつ、「そんな汚いYouTubeじゃないの」と健全な企画も配信する予定だとアピールした。

「上沼は9月20日放送のラジオ番組『上沼恵美子のこころ晴天』(ABCラジオ)の中でも、夫からYouTubeでの活動を勧められたと明かし、興味を抱くようになったと発言。地上波でのテレビ放送では規制に縛られることが増えたとし、自らの言いたいことが『100分の1も言えてないんです』と嘆くと、YouTubeでは『めちゃくちゃなことは言いませんよ。事実しか言わないんだから』とも言及。“ホンネの爆弾発言投下”を予告し、逆に視聴者の期待を集めるような発言で盛り上げました。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

上沼恵美子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「上沼恵美子」に関する記事

「上沼恵美子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「上沼恵美子」の記事

次に読みたい「上沼恵美子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク