アンジャッシュ・渡部建の株がジワジワ上がってきたって?

アンジャッシュ・渡部建の株がジワジワ上がってきたって?
拡大する(全1枚)

 俳優の東出昌大、元タレントの木下優樹菜の2人の直近の言動が世間から大バッシングを浴びている。東出は不貞行為、木下はタピオカ店恫喝騒動、そしてサッカー選手との不貞をうかがわせるインスタグラム“縦読み投稿”で、いずれもバッシングを浴びた。しかし、ここにきての批判は、ヤラかしてしまったという自覚が足りていないことにあるようだ。

 東出は昨年1月、女優の唐田えりかとの不貞が報じられ、出演していた4本のCMが契約解除となり、2億円とも言われる違約金が発生したと言われているが、先日、20代のハーフ美女・A子さんとの交際が発覚。10月上旬には撮影のため滞在していた広島県呉市内のホテルにA子さんを呼び寄せて3連泊していたことも明らかに。不貞騒動の反省を微塵も感じさせない立ち回りに、所属事務所もカンカンに怒っているという。また、元妻であるの元に振り込んでいる養育費が子ども1人当たり月額1万円の合計3万円と過去に報じられたことも蒸し返され、改めて批判されることに。

 木下も、インスタグラムでの匂わせ投稿により、サッカーJ1・セレッソ大阪の乾貴士選手との不貞疑惑が浮上した過去が。藤本敏史と離婚した現在は、やはりサッカー選手、J1・湘南ベルマーレの三幸秀稔選手と交際。インスタグラムで頻繁に熱愛ぶりを披露しており、10月20日の投稿では、三幸選手のインスタグラムアカウントをタグ付けして、三幸選手と娘からイタズラを受けたことを報告。元夫である藤本への配慮が感じられず、藤本に対する同情の声もあがっている。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「アンジャッシュ」に関する記事

「アンジャッシュ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アンジャッシュ」の記事

次に読みたい「アンジャッシュ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク