二宮和也、事務所からNGを出されたYouTube配信の中身とは?

二宮和也、事務所からNGを出されたYouTube配信の中身とは?
拡大する(全1枚)

 二宮和也が11月8日、「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。YouTubeチャンネルを展開する中で、所属するジャニーズ事務所から唯一NGが出た企画を明かした。

 MCのくりぃむしちゅー上田晋也をはじめレギュラー陣とトークをする中で、話題は二宮を筆頭にKAT-TUNの中丸雄一、Hey! Say! JUMPの山田涼介Sexy Zone菊池風磨とともに配信しているYouTubeチャンネル「ジャにのチャンネル」の話題に。上田から「これ不評だったな~とか、お蔵入りになったとかいうのもあったりするの?」と質問されると、二宮は「なんか今、“切り抜き”っていうのが(YouTubeで)流行ってて」と切り出し、「それをうちも本編では使ってないんだけど、使えるか使えないかギリギリのところみたいなのを一本にまとめたら、本当すっごいシンプルに事務所からNGくらって」と明かした。スタジオは笑いに包まれる中、二宮は「それはさすがにダメになりましたけど、本当それぐらいです。あとは割と自由にやってて」と楽しんでいる様子を見せた。

 ネットでは《NGの企画ほど気になるものはない。なんだったんだろう》《どういうことがギリギリなのかその動画見てみたいわ》《お蔵入り動画はぜひとも審議会に回して、もっと面白い動画にしてください》など中身が気になるという声が多数。

「二宮が明かしたNG動画は『ジャにのちゃんねる』で8月1日に公開された『#26【急遽開催】事務所NGを喰らって怖くなったから皆で集まった。。。』で取り上げられた問題動画でしょう。この動画では4人の中で山田のみが問題動画の公開に反対したため“ジャにのちゃんねる審議会”を開催。4人が視聴者からは見えない問題動画を審議として視聴、そのリアクションを楽しむというものでした。会話の内容から察するに4人以外のタレントをイジった内容だったようで、それに山田がNGを出し、二宮が事務所にも投げたところNGにされてしまったようです。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

二宮和也のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「二宮和也」に関する記事

「二宮和也」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「二宮和也」の記事

次に読みたい「二宮和也」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク