離婚が見えていた?柄本時生の「お疲れ様です」で憶測された前田敦子の素顔

離婚が見えていた?柄本時生の「お疲れ様です」で憶測された前田敦子の素顔
拡大する(全1枚)

 11月7日に放送されたバラエティ番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に俳優の勝地涼が出演。共演した柄本時生と仲野太賀に改めて前田敦子との離婚を報告した。

 改めて番組で報告したのは、勝地の離婚報道のあと、勝地と柄本が会ったのが初めてだったから。勝地は「ちゃんと‥‥会ってなかったから。なんかあえて自分から言うのもな~なんつって」と、気まずそうな雰囲気のまま「そういうことになりました」と頭を下げて離婚を報告した。すると、柄本が頭を下げながら発した言葉「お疲れ様です」が、後に様々な憶測を生んでしまうことになった。

 柄本と前田はプライベートで親交が深かったことは有名。それもあって、勝地は「時生がね、昔から知ってるし、いろんな話も聞いてもらった時期もあったりした」と、前田との関係性について柄本に相談していた時期があったことを告白。そして、その際の柄本の対応について「男らしい」と評した。その理由は「僕は勝地さんの話は聞けるけど、(前田は)僕の友達ですから、そっちの味方をします」と、主張したというのだ。

「会話だけ聞けば、友だちを裏切らない男という感じですが、実際は柄本の言葉には続きはあったようで、『味方というか、味方のフリをします』というもの。それを暴露されると、柄本は『あれ、言っちゃったな~。言っちゃった言っちゃった』と軽くあわてていましたが、発言が事実であることも認めていました。その瞬間に、視聴者は前田さんに対してこの2人の男性がタッグを組んだことがすぐにわかりますよね。だからこそ、柄本の『お疲れ様です』のひと言がSNSで深掘りされたんでしょう」(女性誌ライター)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

柄本時生のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「柄本時生」に関する記事

「柄本時生」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「柄本時生」の記事

次に読みたい「柄本時生」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク