麒麟・川島、華原朋美とマジギレバトル!収録後に浴びせられた恐怖の言葉

麒麟・川島、華原朋美とマジギレバトル!収録後に浴びせられた恐怖の言葉
拡大する(全1枚)

 お笑いコンビ・麒麟の川島明が11月11日放送の「ダウンタウンDXDX 2時間SP」(日本テレビ系)に出演し、歌手の華原朋美と激しい舌戦を繰り広げるシーンがあった。

 この日の放送では、「2021年のニュースな芸能人」がスタジオに集結し、それぞれの「激変ライフスタイル」を深掘り。息子を溺愛しているという華原は、月に100万円の洋服を買い与え、最近では「大人になったら乗れるように」との思いで、1600万円もするフェラーリをプレゼントしたと打ち明けると、共演者も仰天。

 気になる“資金源”について、華原は「お金はどんどん減っていくんですけど、買取屋さんに行って、バーキンはいっぱい持ってるので、売りまくってるんです。今年は1000万円以上売ってます」と説明。これに川島が「でも、いつか限りがあるじゃないですか?」と保有する高級アイテムを売ることでお金を得るやり方に首を傾げると、華原は「その時はフェラーリを売るしかないですよね」と返答。再び川島が「そのフェラーリを売ってしまったら、後がないじゃないですか」とすると、華原は「じゃあ何ですか? 私のこと、芸能人だと思ってないんですか?」「仕事がなくなるみたいな言い方するからさ!」とプッツンモードに豹変した。

 荒れる華原に対し、さらに川島が「お前、1回酒抜いてこい! 酔っ払ってるで、この人!」とキツく突っ込むと、華原も「お前こそ抜いてこいよ! この人おかしいっすよ!」と応戦。その後も、川島と華原による「1回、下がれよ!」「お前こそ下がれよ! 下がれっつうの」との激しい舌戦は続き、MCのダウンタウン・浜田雅功が「やめとけって。わかったから」と仲裁。川島も「冗談ですよ。ごめんなさいね」と反省して見せた。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

華原朋美のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「華原朋美」に関する記事

「華原朋美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「華原朋美」の記事

次に読みたい「華原朋美」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク