片瀬那奈に“DJ転身説”が浮上!本人は「このままでは終わらない」断言

片瀬那奈に“DJ転身説”が浮上!本人は「このままでは終わらない」断言
拡大する(全1枚)

 9月30日付で所属事務所だった研音を退所した女優の片瀬那奈。現在、女優業オファーゼロと言われる彼女に驚きの転身説があることを11月18日、ニュースサイト「Web女性自身」が報じた。

 今年7月に同棲していた恋人が法律違反の薬物所持により逮捕され、片瀬自身も家宅捜索や尿検査を受けたことが報じられた。片瀬は当初、家宅捜索も尿検査もなかったと事務所に報告していたが、後にそれは虚偽だったことが発覚。事務所との信頼関係は破綻し、結果的に契約解除に至ったという経緯がある。

 同記事によると片瀬は現在、自宅で“籠城生活”を送っており、次なる展開に備えているという。しかし、今のところオファーはほとんどなく、窮地に追い込まれているようだ。

 そんな中、浮上したのが“DJへの転身”説だ。

 知人の証言によれば、片瀬は自宅にDJブースを置いており、10代の頃は頻繁にクラブに通っていた音楽好き。音楽関係の知り合いも多く、クラブでもつるんでいたという。ほかにも音楽関係者の証言として18年3月にはファッションブランドのイベントでシークレットDJとして参加していたことなどが根拠として挙げられた。

 さらにコロナ禍のためクラブの集客が厳しい状況も片瀬にとっては“おいしい事情”だと音楽関係者は語る。片瀬が出演するとなれば、そのネームバリューから集客が期待できるからで、ギャラも片瀬クラスであれば一晩のDJプレイで最低30万円。箱(会場)によっては50万円とされ、週一のDJ業でも月収100万以上になると推測。実際に片瀬のオファーを検討しているクラブもいくつかあるという。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

片瀬那奈のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「片瀬那奈」に関する記事

「片瀬那奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「片瀬那奈」の記事

次に読みたい「片瀬那奈」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク