藤本敏史、木下優樹菜への未練を一蹴!ネットも応援の声

藤本敏史、木下優樹菜への未練を一蹴!ネットも応援の声
拡大する(全1枚)

 お笑いコンビ・FUJIWARAが11月22日深夜放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABCテレビ)に出演。19年12月31日にタレントの木下優樹菜との離婚を発表した藤本敏史が、その後の周りの気遣いに対して言及した。

 MCでお笑い芸人のなるみから近況を尋ねられた藤本。「フジモンは何にもしてないけど、フジモンの周りだけがごちゃごちゃなってるやん」と指摘され、藤本は「身近な人がねえ、どんどんどんどんねえ、何かなっていくんですよ。俺のせいちゃうかみたいな。俺はなんもしてないのに」と嘆いた。藤本はさらに「(心配するのは)周りがそうなんですよ。自分はいたって大丈夫ですよ、みんなが気遣いすぎやねん」と返した。

 さらになるみは「(木下に)彼氏できたとか、同棲してるとか(雑誌に)載ってたで」と振ると、藤本は「知ってますよ、そんなん!」とツッコミ。MCのナインティナイン岡村隆史が「そんなんってさ、どんな感じ?」と聞くと、藤本は「そこはもう、どうぞどうぞですよ。全然何も思わないですよ、ホンマに」と告白。さらに「周りがね、俺が未練タラタラとか、記者とかネットニュースが勝手に嘘書きよるんですわ。でもそんなんまったくないのよ」とうんざりした様子。

 藤本はなるみに対して「そういうこと言わんといてください。世間もそう思っちゃうんですよ。可哀想やってそういう目で見ないで下さい」と懇願すると、岡村は「フジモンは元気です!」と声を大にしてアピール。藤本は「それも言わんでええねん!」とツッコむと今度はなるみが「『過ぎるTV』はフジモンを応援しています!」と宣言し、スタジオの笑いを誘っていた。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

藤本敏史のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「藤本敏史」に関する記事

「藤本敏史」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「藤本敏史」の記事

次に読みたい「藤本敏史」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク