木下優樹菜、元夫も住むマンションでラブラブ…2021年芸能界の熱愛報道【4】

木下優樹菜、元夫も住むマンションでラブラブ…2021年芸能界の熱愛報道【4】
拡大する(全1枚)

 若気の至りと言わんばかりに突っ走り続ける“ワイルドな新カップル”も誕生した。

 2019年末にお笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史と離婚したタレント・木下優樹菜には、さっそく新たなパートナーが現れた。Jリーグ・湘南ベルマーレに所属するMF三幸秀稔選手だ。2010年から9年間、夫婦として過ごしたフジモンとはまったくタイプの違う年下のイケメンJリーガーで、熱愛報道以降、2人はそのアツアツな関係性を隠すことはしていない。

「2020年の夏頃に共通の知人の紹介で知り合ったという木下と三幸は、今や半同棲状態。木下のインスタグラムには子供を含めた4人で食卓を囲む写真もたびたび投稿されており、三幸も自身のインスタグラムアカウントで木下と肩を寄せ合う写真をシェアしたこともあります。

 木下は8月にドライブ中と思われる写真をアップしたのですが、右の助手席から車内を撮影した画像は、スピードメーター部分にボカシが。これに、一部から『これ絶対、速度違反してるでしょ』『スピード違反をしていること以外に、メーター部分をボカす理由が存在しない』『メーター隠しちゃアカンよ笑』などとツッコミが殺到。果たしてデート中だったのか、自分の車か三幸の車かはわかりませんが、タピオカ騒動でも今の恋愛でも突っ走るタイプの木下らしい出来事だったと言えるでしょう。今も木下と同じマンションの別部屋に住むフジモンを同情する声も上がっていました」(テレビ誌ライター)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

木下優樹菜のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「木下優樹菜」に関する記事

「木下優樹菜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「木下優樹菜」の記事

次に読みたい「木下優樹菜」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク