山本彩、レギュラーラジオ番組降板を発表に「ゆっくり休んで」ファンは激励

山本彩、レギュラーラジオ番組降板を発表に「ゆっくり休んで」ファンは激励
拡大する(全1枚)

 東京のFMラジオ局・J-WAVEが12月21日、月曜日から木曜日の24時から1時間放送されている帯番組「SPARK」について、月曜ナビゲーターを務めていた歌手の山本彩の降板を番組公式ツイッターを通じて発表した。

 番組公式ツイッターは「【お知らせ】いつもご愛聴ありがとうございます。SPARKは月曜日ナビゲーターの山本彩さんの休養に伴い、残念ではありますが2022年1月から月曜日は新ナビゲーターをお迎えしてお送りすることになりました。詳しくは後日発表いたします」とツイート。

 山本は11月26日に体調不良のため当面の間、芸能活動を休止することを所属事務所が発表。以後の同番組の月曜ナビゲーターは12月いっぱいまでロックバンドのSHISHAMOが務めることが発表されていた。

 ネットでは《しっかり、ゆっくり休んでください。命より大切な物はありません。周りの方が、きちんと考えてくれていてよかったですね。休んでも、逃げてもいいんです。いつかわかってもらえます》《もっと悪くなる前に休んだのは正解だと思います。家族とゆっくり過ごして、目の前のことをちょっとずつこなす日々を送って、とりあえず何となく生きてくれればいいです》《さや姉大丈夫かな。責任感強いから今回の降板もきっと気に病んでしまうと思うけど、どうか今はそういったことすべて忘れて静養に努めてほしい》《頑張りすぎて、アイドル時代の無理がたたったように思う。しっかり休んでほしい》など心配や激励の声が殺到した。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

山本彩のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山本彩」に関する記事

「山本彩」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山本彩」の記事

次に読みたい「山本彩」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク