「BiSH」解散発表で“北村匠海とメンバーの結婚”が噂されたワケ

「BiSH」解散発表で“北村匠海とメンバーの結婚”が噂されたワケ
拡大する(全1枚)

 12月24日、6人組女性グループ・BiSHが、23年で解散することを発表した。メンバーは解散理由を同日の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)で明かしたという。

「BiSHはこの日、自身のYouTubeチャンネルで緊急ライブを生配信し、23年をもってグループを解散すると発表しました。この模様は、情報番組『スッキリ』でも一部生中継され、MCの加藤浩次が解散理由に関して尋ねる場面も。するとセントチヒロ・チッチは、『BiSHの生きる道として、ずっと前から決めていたこと。これからも一人ひとりが輝けるBiSHでありたい』と説明しました」(芸能記者)

 また、BiSHは今後、解散するまで「12カ月連続リリース」「全国ライブハウスツアー」「BiSH主催フェス」「未開催地ホールツアー」など、様々な企画を行っていくとのこと。

 そんな中、一部ファンの間では、解散後のメンバーに関する話題が持ち上がっているという。

「BiSHのメンバー・チッチといえば、かねてからSNSでの匂わせ疑惑や、新型コロナの感染時期が近かったことで、北村匠海との交際がネットで噂されていました。それだけに今回、BiSHの解散ニュースを聞いた両者のファンの間では、『解散で自由になったチッチが北村匠海と結婚しそう』『早ければ来年に結婚か!?』などと結婚を予想する声が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

 北村とチッチの交際に関しては、まだ決定的な報道や写真があったわけではない。だが一部ファンは、今回の解散発表と2人の結婚を結びつけて考えたようだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「BiSH」に関する記事

「BiSH」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「BiSH」の記事

次に読みたい「BiSH」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク