元AAA伊藤千晃、ソロ活動を語るも、AAAファンからは辛辣コメントの嵐

元AAA伊藤千晃、ソロ活動を語るも、AAAファンからは辛辣コメントの嵐
拡大する(全1枚)

 ダンス&ボーカルグループ・AAAの元メンバーで、現在はソロアーティストの伊藤千晃がネットニュース媒体「マイナビニュース」のインタビューを受け、子育てと芸能活動の両立や、ソロ活動についての思いを語っている。

 伊藤は17年3月に妊娠・結婚を理由にAAAを卒業。同年7月に第1子を出産し、翌18年8月にはソロでの音楽活動を本格的にスタートさせることを報告していた。

 今回のインタビューでは、子育てと仕事を両立したいという気持ちを当初から持っており、出産後に芸能活動を再開させることに迷いはなかったことを明かしている。また、ソロ活動をスタートして4年が経ち、バンドスタイルでのパフォーマンスが確立されていることについては「自分の新しいソロのスタイル、バンドスタイルがやっと出来上がったなと思っています。バンドスタイルは、みんなで音楽を作っている感じが楽しくて、それを届けてファンの方たちが喜んでくれるというのは、すごくうれしかった」と話している。

 そんな伊藤は35歳の誕生日である1月10日にYouTubeチャンネル「伊藤千晃‐Chiaki Ito‐」を開設。今後はソロアーティスト活動のみならず、YouTubeなどで美容やコスメなど自分の好きなものも発信していきたいと、今後の展望についても言及。臆することなく、新しい挑戦をどんどんしていきたいという攻めのスタイルを掲げているだけに、ファンとしては今後の伊藤の活動が楽しみなところだろう。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

伊藤千晃のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「伊藤千晃」に関する記事

「伊藤千晃」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「伊藤千晃」の記事

次に読みたい「伊藤千晃」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク