森七菜、ファンへの恋愛アドバイスで「中村倫也の存在が浮上」したワケ

森七菜、ファンへの恋愛アドバイスで「中村倫也の存在が浮上」したワケ
拡大する(全1枚)

 2月15日、森七菜がパーソナリティを務めるラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」が放送された。同番組で森は、リスナーの恋愛相談に答えたという。

「番組では、公式掲示板に書き込まれた『好きな人と仲良くなるにはどうすればいいでしょうか?』という高校生男子のお悩み相談が取り上げられました。これに森は、“もしも自分がイケメンだったら”というキャラで、『荷物持ってあげるよね』『重そうなのを助けてあげるよね』『さりげなく話題を提供しちゃうよね、とか。余裕を持って。すべては余裕から始まるので』と、次々とアドバイスしていきました」(芸能記者)

 そんな今回の放送後、ファンの間では「つまりこの特徴を持つ男性が、七菜ちゃんのタイプの男性なのでは?」と話題を集めることに。すると、森が過去に共演したあるイケメン俳優の存在が一部で浮上したというのだ。

「森は20年、ドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)で中村倫也と共演しました。当時の『週刊女性』によると、森は初主演ということで、現場でかなり緊張していたのだとか。そんな時、彼女にさりげなく話しかけ、いつも緊張をほぐしていたのが中村だったそう。さらに彼は、森のために率先してドアを開け、重い荷物を持ってあげるなどレディファーストを徹底していたとのこと。そのため今回のラジオ後、一部では『七菜ちゃんの理想の相手は中村倫也!?』といった憶測もあがることとなったのです」(前出・芸能記者)

 2月14日に発表された、オリコン調査による「女性が選ぶ『恋人にしたい有名人』」ランキングで1位に輝いた中村。それほどモテまくるだけに、ドラマ視聴者だけでなく共演者の森も虜にしていたのかもしれない。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

中村倫也のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中村倫也」に関する記事

「中村倫也」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中村倫也」の記事

次に読みたい「中村倫也」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク