弟を溺愛するマギーに友達が少ないワケとは?

弟を溺愛するマギーに友達が少ないワケとは?
拡大する(全1枚)

 モデル・タレントのマギーが8月2日、自身のインスタグラムにて実弟ビリーとのツーショットを公開した。弟はマギーの密着番組に登場したこともあり、姉弟仲の良さはかなりのもののようだ。

 そんなマギーはその美貌と人気にも関わらず、男性の噂がほとんど聞かれないタレントの一人。サッカー選手の香川真司と噂になったこともあるが、これも信憑性は薄く、彼氏はいないようだ。それどころか、友達すらほとんどいないことを自分でも認めているのである。

 7月31日放送の音楽番組「バズリズム」(日本テレビ系)では、「ゴハン行くときもお買い物行くときもとりあえず弟に連絡して、弟が捕まらなければ次にいく」と、友達の少なさを自ら暴露。一緒にMCを務めるバカリズムのライブにも弟と2人で行ったとのことで、バカリズムからは「マギーさんってホント友達いないんだなって」とイジられていた。

 友達の少なさはほかでも公言しており、6月には美容器具の発表会で記者の質問に対し、「友達はもともとそんなにいない。狭く深くのタイプ」と回答。また7月12日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)にゲスト出演した時には、「合コンなんて大嫌い」とコメントしている。

 このように、広く浅い付き合いが苦手なマギー。その理由はどうやら、理想の男性像にあるようだ。前出の「誰だって波瀾爆笑」では、結婚相手に求める条件として「とにかく優しい人、私にだけ優しい人がいい」と明言。どうやら独占欲が強いようである。


当時の記事を読む

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク