Perfumeと熱愛疑惑のサバンナ高橋、「アメトーーク!」での不自然トークで大炎上

Perfumeと熱愛疑惑のサバンナ高橋、「アメトーーク!」での不自然トークで大炎上

 7月21日に放送されたバラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日)にて、「夏フェス芸人」が放送された。今回、番組の出演者に視聴者からの注目が集まっていたという。

「今回、トークテーマが『夏フェス』ということで、様々なアーティストの名前が番組で挙がりました。そんな中、3人組テクノポップユニット『Perfume』の話題が出たのですが、出演者には昨今、週刊誌でメンバーとの熱愛疑惑が報じられた芸人・マンボウやしろと、サバンナ高橋茂雄が出演していることで、視聴者から様々な声が上がりました」(テレビ誌記者)

 放送中、ネットでは「Perfumeと交際疑惑がある2人が出演してる!」との書き込みが殺到するも、番組では他の出演者から熱愛疑惑が言及されることはなかった。

 しかし、Perfumeのライブに関して語った高橋のトークが、ファンの間で物議を醸したという。

「Perfumeのライブを観に行ったエピソードを高橋が披露した際、メンバーである大本彩乃樫野有香の名前は出したにもかかわらず、熱愛疑惑が報じられている、あ~ちゃんこと西脇綾香には一切触れることがありませんでした。これが逆に不自然だという声がネットで殺到し、一部の熱狂的なPerfumeファンからは『かたくなに名前を出さないのは熱愛を認めているということか。この裏切り者!』『一線を越えたくせにいつまでファン代表みたいな顔をしてるの?』『自慢にしか聞こえない』と非難轟々となりました」(前出・テレビ誌記者)

 かつては同番組の「Perfume スゴイぞ芸人」に出演し、Perfumeへの愛を熱心に語り、同ファンから支持を得ていた高橋。しかし、熱愛疑惑が浮上したことで、ファンからの好感度は一転してしまったようだ。

(森嶋時生)

あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る 2016年7月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら