Snow Man佐久間大介と交際疑惑が浮上したバチェラー女子はファンの“天敵”だった
拡大する(全1枚)

 Snow Man・佐久間大介と、人気婚活バラエティ番組「バチェラー・ジャパン シーズン4」(Amazonプライムビデオ)に参加していたパン教室講師でタレントの休井美郷との熱愛匂わせ疑惑が浮上し、ジャニーズファンを騒がせている。

 2人はさくらんぼの写真を同時期にSNSにアップしたり、“行ってみたい場所“としてボリビアのウユニ塩湖を挙げたりといった共通点が発覚。さらに佐久間が好きなゲームである『ウマ娘』の扮装姿を休井がSNSでアップしていたことも匂わせととらえられているようだ。

「極め付きは今年2月に休井と見られる女性が、Snow Manのシングル『HELLO HELLO』のCDを手にしている写真が漏洩。CDをよく見ると、ジャケットには各メンバーのサインが書かれており、その写真には『しあわせすぎ さくちゃんありがとう おつかれさま』という休井から佐久間に宛てたと思われるメッセージも添えてられています。これだけいくつも匂わせが指摘されていると、単なる偶然とは思えないですよね」(エンタメ誌ライター)

 二宮和也が現在の妻との交際疑惑が浮上したのも、交際女性の匂わせが原因。ジャニーズファンはこういった匂わせをする承認欲求の強い女性を特に嫌う。

 また、佐久間の熱愛疑惑の相手が休井ということについて、一部のジャニーズファンからは「なんでバチェラー女子でも、よりによっていちばんあざとい休井さんなの?」「やっぱり、佐久間くんはあざとい子に弱いのかな」などといった声も見受けられる。