山崎賢人&広瀬すず、ビッグカップル誕生に「このまま結婚かな」
拡大する(全1枚)

 7月1日配信の「文春オンライン」に報じられた山崎賢人広瀬すずの熱愛が大反響となっている。

 記事によると6月18日、広瀬は自身が住む都内の豪邸マンションに22時半頃帰宅。その時すでに山崎は広瀬の部屋にいたようで、23時20分頃、2人は別々にマンションを出て山崎が運転する車で出発。翌19日の午前0時20分頃、2人はそろって帰宅。この日は広瀬の24歳の誕生日で、14時頃には2人のほかに男女各1名の計4名で広瀬が運転する車に乗り込み、東京ドームで開催された「THE MATCH 2022 天心VS武尊」を観戦。試合後は、広瀬と山崎が周囲の目を気にすることなく並んで駐車場までの道を歩いていたそうで、山崎が広瀬を抱き寄せるように腕をまわし、広瀬もそれを受け入れていたという。双方の所属事務所も「プライベートは本人に任せております」と公表しているため、2人の熱愛は確定したと言えるだろう。

「ネット上には『新垣結衣星野源以来のビッグカップル誕生』という声があがっているようです。山崎は自宅に帰ることが稀で、広瀬の自宅でほぼ同棲状態だとも報じられたことから、2015年上半期放送のNHK朝ドラ『まれ』で共演したことがきっかけで交際していたと言われる土屋太鳳を想起した人も多かったようです。『太鳳と別れてすず。このまますずと結婚かな』『美男美女カップルでお似合い。太鳳との交際が噂された時も同じこと思ったけど』『太鳳もすずも顔濃いめの骨格ストレートタイプ。山崎の好みってことか』などの声があがっています」(女性誌記者)

 20代ビッグカップルの今後を温かく見守りたい。