結婚特需でウハウハ!「妊活」の暇もない北川景子とDAIGOの新婚生活

結婚特需でウハウハ!「妊活」の暇もない北川景子とDAIGOの新婚生活
拡大する(全1枚)

 1ケタ台の低視聴率にあえぐ7月スタートのドラマの中で、数少ない2ケタ台キープをし続けているのが、北川景子主演「家売るオンナ」(日本テレビ系)だ。

 その北川が10月2日スタートの「連続ドラマW ヒポクラテスの誓い」(WOWOW)で女医に初挑戦。今年1月に歌手でタレントのDAIGOと結婚したばかりの北川だが、仕事には意欲的なようだ。

 しかし、ネット民からは北川が連続してドラマに主演することで「旦那そっちのけだな!」「DAIGOと一緒に居たいとかないんだね、仕事全くセーブなし」など、北川に対する批判的な意見もある。

 だが、芸能記者は「多忙なのはむしろDAIGO」と言う。

「記者から『新婚旅行は?』と聞かれたDAIGOは『ATM(熱海)かな』とジョークを飛ばしていましたが、そのくらい忙しいってことです。DAIGOはレギュラー、準レギュラー合わせて10本を掛け持ち、現在はドラマ『営業部長 吉良奈津子』(フジテレビ系)にも出演。その他、バンドBREAKERZのボーカルとしても活動しています」(芸能記者)

 これには周囲から「新婚なのに大丈夫?」と危惧する声もあるが‥‥。

「2014年の3月から交際していた2人は、すでに売れっ子でした。多忙な中でも愛を育み、結婚に至ったわけです。もちろんその時点で、結婚後の芸能活動についても話はついているのでしょう。北川は29歳。今年いっぱいは仕事をこなして、その後に妊活にでも入るかもしれませんね」(女性誌ライター)

 北川とDAIGO、結婚特需でウハウハの多忙ぶりは今年いっぱい続きそうだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク