「お泊まり報道」三代目JSB登坂は昔からローラが好きだった!?
拡大する(全1枚)

 一時期はお笑いコンビくりぃむしちゅー有田哲平と交際の噂があったタレントのローラが、三代目J Soul Brothersの登坂広臣の自宅に“お泊まり”する様子が「女性セブン」2016年8月18・25日号で報道された。双方の事務所は「プライベートなことは本人に任せている」と交際を否定していない。ローラを知る芸能関係者はこう語る。

「2人はガチで恋人同士です。ローラは登坂とおそろいのTシャツ姿や、登坂の誕生日である3月12日にケーキの絵文字を仕事風景写真とともにインスタグラムに掲載していました。そのため登坂ファンから『2人は付き合ってるの?』と数多く書き込まれており、ケーキの絵文字を別の絵文字に差し替えなければ収拾がつかないほどでした。実は登坂の元カノは東野佑美というローラより2歳年上の先輩モデルで、2人は10代だった読者モデル時代からの知り合いです。登坂は4年前にテレビのバラエティ番組で共演した時からローラが気になっていて、そのことにローラも気付いたようです。当時の登坂には東野がいましたが、登坂と東野が昨年末に破局したため、そこからローラとの交際がスタートしたんです」

 お似合いの美男美女カップルだが、話のネタとしては、ローラの恋人は有田であってくれたほうがおもしろかったのだが。