広瀬すずも悶絶した!天才子役・早坂ひららは世界を目指す?

広瀬すずも悶絶した!天才子役・早坂ひららは世界を目指す?

 今年3月に日本テレビ系列で放送された実写版「天才バカボン~家族の絆」ではバカボンの弟はじめちゃん役を、そして6月に終了したドラマ「お迎えデス。」(同局)では鈴木亮平さんを叱責する死神2課・課長役などの“子役にしては難しすぎる役所”を次々とこなし、その天才ぶりを披露し続けているのが早坂ひららちゃん。

 2016年3月27日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「おしゃれイズム」にゲスト出演した女優・広瀬すずさんのサプライズゲストとしても呼ばれ、ひららちゃんが一言発するたびに、その可愛さに広瀬さんが悶絶。ほっぺを触ってまた悶絶していました。

「ひららちゃんは番組のなかで将来“お医者さんになりたい”という発言がありましたが、それは決して“言わされた”ものではないようです。というのも彼女の特技は英語で、幼い頃からグローバルで活躍することを念頭に勉強しているようなんです。ひららちゃんにとって女優業は、その始まりに過ぎないのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 最近は「富士山の銘水」天然水サーバーのCMオーディションで、約50人の中から最年少で選ばれたという快挙も。ジュースや麦茶ではなく、天然水のほうがお気に入りという絶妙なニュアンスを、ものの見事に演じ分けました。そんなひららちゃんはCM撮影後、こう感想を語っています。

「今回の撮影は顔の表情だけで表現するのがむずかしかったです。監督さんやスタッフさんにアドバイスしていただき、いろいろな表情や仕草を何度も撮り、頑張りました。白くて可愛い衣装を着せてもらい、水の妖精になった気持ちでとても嬉しかったです」

 無事にCM撮影が終わり、帰るときにはスタッフ一人ひとりのところを回って大きな声で「ありがとうございました!!」と元気よく挨拶していたというひららちゃん。全員とハイタッチをして、スタッフ全員を笑顔にするという、最高のムードメーカーになっていたようです。

 天賦の才は、大人顔負けの表情豊かな演技力だけでなく、現場の空気を察知し、ムードを作る気遣いが自然とできるところにもありそう。

 今後の活躍がますます楽しみな女の子ですね。

あわせて読みたい

広瀬すずのプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「広瀬すず + 映画」のおすすめ記事

「広瀬すず + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「広瀬すず + Instagram」のおすすめ記事

「広瀬すず + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュース

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年8月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 広瀬すず CM
  2. 広瀬すず Instagram
  3. 広瀬すず ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。