交際&妊娠報道は「事実無根」?有吉弘行と夏目三久にファンが求める未来とは!?
拡大する(全1枚)

 8月24日午前3時、人気お笑い芸人の有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久との真剣交際および妊娠報道が流れた。2人の所属事務所はいずれも「事実無根」と否定したものの、一面で報じた日刊スポーツは翌日にも「年内結婚」と続け、強気の構えだ。

「ネット上には、もし夏目の妊娠が真実であっても、有吉には結婚してもらいたくないという声も見受けられます。今後はひとでなし芸人として活動してもらいたいというような意見も。夏目はシングルマザーになってもらい、養育費等は有吉が出す。確かに芸人には破天荒なところがあったほうがいいでしょうからね。とはいえ、2人が出会った『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で、有吉は結婚願望を何度も語っていましたからこのまま結婚することでしょう」(お笑いウォッチャー)

 これまで有吉は同番組で「子どもが欲しい」「このまま1人でいると健康管理が心配」「友達はいらない。結婚したい」などの率直な結婚願望を語っていた。有吉はツイッターで「これを狐につままれた気分というのか。。。」とつぶやいているが、2人の結婚は時間の問題なのかもしれない。