「この男とよく寝られる」ゲス極・川谷の新恋人報道に女性たちがあきれ声

「この男とよく寝られる」ゲス極・川谷の新恋人報道に女性たちがあきれ声
拡大する(全1枚)

 ベッキーとの不貞騒動で期せずして一躍名を馳せたロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音。ベッキーはタレント活動の再開が上手くできずにくすぶっているが、川谷はライブ活動を休むことなく続行しているうえに、なんと新しい恋まで手に入れたようだ。

 お相手は歌手のmiwaに似ている20代前半の一般女性。自身のタワーマンションに2人で入るところを「週刊女性」の記者に直撃され、恋人かの質問に「友達ですね」と答えているが、ネット上では川谷に対する非難はもちろんのこと、女性たちからは「あんな男について行く女の気持ちがわからない」「この男と寝られる女を尊敬する」といった相手女性に対するあきれ声も殺到している。

 さらに、川谷の新恋人報道と時を同じくして、ベッキーが渋谷で“ひとりラーメン”をしていることが報道されたため、こんな憶測も飛び交っているという。

「あまりにタイミングが良すぎるので、川谷の新恋人報道はヤラセではないかと言われているのです。川谷が仕事も恋も順調だと、ベッキーのひとりラーメンや仕事の干され具合がクローズアップされてかわいそうに見えますからね。しかし、川谷はただの寂しがり屋の女好き。女性がそばにいないと仕事に身が入らないタイプなんです。だから『この人は私がいないとダメなのね』と思ってしまう母性本能が強いタイプの女性からはめっぽうモテる。見た目からは想像しにくいかもしれませんが」(音楽プロデューサー)

 常に世間の斜め上を行くゲス極・川谷。この恋の行く末が楽しみだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

ベッキーのプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「ベッキー」に関する記事

「ベッキー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ベッキー」の記事

次に読みたい「ベッキー」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク