栗山千明は結婚よりアニメ?実は本人も「強い女」に憧れていた!

栗山千明は結婚よりアニメ?実は本人も「強い女」に憧れていた!
拡大する(全1枚)

 結婚より、仕事より、一人の時間が欲しいという人はいませんか? 女優の栗山千明さんもその一人。結婚願望はなく、とにかくアニメや漫画にはまっていたい派なのだそう。

 そして、ご飯も一人飯が大好き。美味しいモノには目がなく、思い立ったら即行動。普通の女子なら「あの店に行きたいけど、さすがに一人では入りづらいから、気の知れたあの子を誘っていこう~」となりますが、栗山さんは、美味しいものを食べたいと思ったら、すぐに一人で出かけてしまうのだとか。それってなんだか女性として憧れてしまいますよね。

 でも栗山さん自身、実は強い女性ではないと語っています。イメージが先行して、強い女性に見られてはいるものの、実は弱い。だからこそ栗山さん自身も、強い女性に憧れているのだそうです。

 それでも、一人でがっつり飯を食べに行く栗山さんは、十分、多くの女性の憧れの的。結婚はまだまだのようですが、それもまた独身を貫く女性たちのお手本になりそうです。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

栗山千明のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「栗山千明」に関する記事

「栗山千明」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「栗山千明」の記事

次に読みたい「栗山千明」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク