モデルの中林美和が夫・Zeebraに鬱ツイート!おしどり夫婦のイメージ崩壊?

モデルの中林美和が夫・Zeebraに鬱ツイート!おしどり夫婦のイメージ崩壊?
拡大する(全1枚)

「家事育児は100%私。プラス仕事」

「何で私だけ? 共働きなのに」

 それは皮肉にも11月22日、「いい夫婦の日」につぶやかれた。

 若者から絶大なる人気を誇る歌手・Zeebraの妻でモデル・中林美和が、自身のツイッター上で夫に対する不満を爆発させたのだ。

 おしどり夫婦としてテレビでの共演も多い2人だったが、一体何があったのだろうか。

「どうやら、中林さんの仕事が忙しく、Zeebraに子供の世話を頼んだらキレられたみたいですね。ツイートを見たファンからは、中林さんがZeebraにモラハラをされているのでは? という疑惑が持たれています」(女性誌記者)

 その後、騒動に気づいた中林は、「皆さんお騒がせしてしまって本当にごめんなさい!」と、ツイッター上で謝罪。Zeebraから花をプレゼントされ仲直りしたことを綴ったが‥‥。

「実は中林さん、2年前にも意味深なことをツイッターで呟いていたんです。『どんなに格好いいこと言ってても、全く説得力ない。一人の女と自分の子供さえ幸せにできない男が、他の誰を幸せにできるというのか』という、Zeebraの女遊びをチラつかせるようなものでした。もしかしたらこの頃から少しずつ夫婦仲が壊れ始めていたのかもしれませんね」(前出・女性誌記者)

 中林のツイートにより、おしどり夫婦のイメージはすっかり崩壊してしまったようだが、また不満を持ったときは、夫がMCを務める「フリースタイルダンジョン」(テレビ朝日系)で決着をつけてみては? その際はもちろんラップで。

佐藤ちひろ

編集部おすすめ

当時の記事を読む

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク