成宮寛貴の薬物疑惑報道に新宿二丁目の住人たちの反応は?

成宮寛貴の薬物疑惑報道に新宿二丁目の住人たちの反応は?
拡大する(全1枚)

 12月2日発売の「FRIDAY」で薬物疑惑報道をされた俳優の成宮寛貴。FRIDAY編集部は続報を予告しているが、新宿二丁目界隈では「ヒロくんがかわいそう!」ともっぱら同情の声が上がっているという。

「成宮くんはテレビで見ると肩で風を切ってツンツンしていそうに見えるけど、実はとっても気さくな“お兄ちゃん”。弟の進学のために自分は高校進学をあきらめ、二丁目の飲食店などで働いていたことが知られていますが、お金が稼げるから二丁目で働いていた過去があるだけで、二丁目組合の友達はたくさんいるけれど、こっちの住人ではないですよ。オネエしゃべりもバリバリするし、しなを作ったオネエしぐさも上手だから、何かあるたびに“成宮は男が好きな男”という報道が出てかわいそうだなとは思っていました。今回の薬物疑惑も彼に行為を寄せていた男性の腹いせなんじゃないって、皆で言い合っていますよ」(新宿二丁目飲食店経営者)

 二丁目の住人たちは成宮の潔白を信じて疑っていない。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

成宮寛貴のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「成宮寛貴」に関する記事

「成宮寛貴」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「成宮寛貴」の記事

次に読みたい「成宮寛貴」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク