チャン・グンソクの激太りぶりにファンが「ダイノジ大地にしか見えない」と悲鳴

チャン・グンソクの激太りぶりにファンが「ダイノジ大地にしか見えない」と悲鳴

 甘いルックスとキュートな笑顔で日本でも大人気のチャン・グンソクが、11月8日から始まった第1回マカオ国際映画祭で広報大使を務め、レッドカーペットに姿を現した。

 チャンは髪をきれいになでつけ、蝶ネクタイにタキシードというフォーマルないでたち。スターのオーラを発散して、周囲を圧倒した。ところが、別の意味でもファンを驚かす結果となってしまったようだ。

「華奢で可憐なルックスで『王子様』と呼ばれたチャンですが、最近は激ぶりがささやかれていました。今回、公の場に姿を現したことで、それが真実であることが明らかになってしまったんです。ファンですら、登場したぽっちゃり男性がチャンだと気づかないほどです」(映画誌ライター)

 改めてチャンの写真を見てみると、顔はパンパンでアゴ周りにも肉がついているのが見て取れる。頬もふっくらしていて、写真だけ見せられたらチャンだとは気づかないだろう。

「あまりの変貌ぶりにファンは悲鳴を挙げています。『ダイノジ大地洋輔にそっくり』『若い頃の小堺一機』といった意見にさすがのファンも納得するしかありません。残念です」(前出・映画誌ライター)

 自身の好物であることと、元気をくれるからという理由でチャンはファンを「うなぎ」と呼ぶが、本物のうなぎ同様、絶滅が危惧される事態になるかもしれない。

あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る 2016年12月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら