GENKINGがSNSの誹謗中傷に苦しむも「虚飾の金満生活」からは抜けられない?

GENKINGがSNSの誹謗中傷に苦しむも「虚飾の金満生活」からは抜けられない?

 100万人のフォロワーを抱えるGENKINGが1月13日、公式インスタグラムを3日ぶりに更新した。

 10日に更新した際に、「言葉のいじめを受け」「疲れたから中断してる」と言及。その怒りはかなりのもので、「色んな事言う人もいるけど、不愉快なのは削除しちゃう」「納得いかない事言われると未だにムキになってしまう」と、明らかに冷静さを欠いている様子だった。

 16日放送の「バイキング」(フジテレビ系)では、SNSでの誹謗中傷に苦しむ胸の内を告白。「消えろ」「死ね」などの暴言を浴びせられ、友達や家族から心配されたり、ファン同士の喧嘩が起こったりしたことを明かした。

「GENKINGといえば、デビューのきっかけがゴージャスな私生活を公開していたSNSでした。15年にブレイクし、年間テレビ出演番組数214本を数える売れっ子になった。ピーク時には7カ月間休みなし、平均睡眠時間3時間の働きづくめでした。ところが、そのストレスから突発性難聴、じんましん、顔のただれなどの体調不良に襲われ、最大1000万円を超える借金生活に陥った。インスタグラムにアップするためだけに高級ブランド品を買い漁ったのが原因と言われています。しかも、豪華な背景欲しさに、都心に引っ越し。スワロフスキーを散りばめたルンバを特注したり、2週間ごとにスマホケースを買い換えたりも。食器や家具、洋服などをインスタ撮影用の小道具として購入し、数回使ってはお払い箱を繰り返していたのだから、金欠になるのも当然のこと。体調不良が尾を引いたうえに、りゅうちぇるらニューカマーの出現で現在は開店休業状態となっています」(テレビ誌ライター)


あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る 2017年1月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。