“謎の美男子”GENKING 過剰出演の理由は「口止め密約」か!?

“謎の美男子”GENKING 過剰出演の理由は「口止め密約」か!?
拡大する(全1枚)

 今年に入り、「謎の美男子」として多くのテレビ番組に出演、またたく間にブレイクを果たしたのは、マルチクリエーターのGENKINGである。

 60万人近いインスタグラムのフォロワーを抱えるなど、テレビ、ネットで大きな影響力を持つようになった彼だが、「過剰出演」ともいえるテレビ出演を続ける理由が、業界関係者の間で話題になっている。GENKINGの出演番組をたびたび担当している放送作家が言う。

「本人が『性別を超えた存在になりたい』と言っているように、彼はノージェンダーの人。中学1年で男女両方と付き合い、10股をかけていたと豪語するほどの恋愛経験を持っているんですよ」

 現在、彼がテレビで引っ張りだこの理由について、夏前から「ある噂」が囁かれているという。放送作家が続けて明かす。

「GENKINGは過去に数多くの芸能人と交際していたと言われているんですが、その中には男女とも、『とんでもない相手』が含まれているともっぱらの噂です。そこで『誰と付き合っていたか』をメディアに暴露しない代わりに、番組を斡旋する『口止め密約』を大物芸能関係者と結んでいるのではないか、と囁かれていますね」

 聞くだに「ヤリ手」のGENKING。これからも快進撃は続きそうだ。

(白川健一)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク