ジェニファー・ロペス、ドレイクとの交際が噂されるも「年下好き」説を否定

ジェニファー・ロペス、ドレイクとの交際が噂されるも「年下好き」説を否定
       

 ジェニファー・ロペス(47)は恋愛において年齢は関係ないと考えているようだ。年下男性と交際することが多いイメージのあるジェニファーだが、交際相手は年齢よりも精神面でのつながりや相性だけを焦点に選んでいるそうだ。

 先日「エレンの部屋」に出演した際、「まず言っておきたいんだけど、私は年下の男性と付き合っているわけではないわ。男性が年下でなければいけないとなんて思ってもいないしね。そんなことは関係ないの。私はただ人と出会って、一緒に出掛けたいなと思ったら一緒に出掛けるの。それで好きだなと思ったら好きになるし、好きだと思わなかったらそれまでってこと。その人しだいなのよ。わかるでしょ? その人の人間性であって、年齢は関係ないの!」「私が(バックダンサーの)キャスパー・スマートと付き合っていたし、彼は年下だったけど、私より若い人と付き合ったのはあれが初めてよ。でも、なぜか私は年下好きとすぐにレッテルを貼られてしまったの。私にとって年齢は関係ないわ。もし年上ならそれはそれでいいし、年下ならそれはそれでいいの。私がその相手の精神とかエネルギーみたいなものに魅力を感じているかどうかが全てなのよ」と語った。

 そんなジェニファーはドレイク(30)との交際も先日まで噂されていたが、数々のラブラブ写真をSNSに投稿しながらも、実際に交際しているのかどうかについてはコメントしたことがない。

当時の記事を読む

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年2月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。