松田聖子「新CM出演」で離婚の目が消えた!?新曲の歌詞にも驚きの声が!

松田聖子「新CM出演」で離婚の目が消えた!?新曲の歌詞にも驚きの声が!
拡大する(全1枚)

 松田聖子の新CMが2月27日にスタートした。女性用靴ブランド「HILLS AVENUE(ヒルズアヴェニュー)」がそれ。ニューヨークの川沿いを微笑みを浮かべ、一歩一歩ふみしめて歩いていく設定で、色白もちもちの美肌、颯爽と闊歩する姿は、とても50歳超えとは思えない若々しさを振りまいている。

「東京のスタジオで撮影した姿を実写風景と合成させて完成したCMです。出来上がりはまるで本当にニューヨークの川沿いを歩いている錯覚に陥りました。聖子は腰が低く、笑顔を絶やさず、抜群の好印象でしたね。いざ撮影に入ると次々にポーズをキメていく姿は、長年芸能界の第一線をキープし続けているだけのことはあるなと、感服させられました。CMに合わせて自身が作詞・作曲した新曲『今を愛したい』をテーマソングとして書き下ろしてもらったんですが、どんぴしゃりな内容に驚かされました。だって『I’m walking on my way~』『自由をまとい歩こう』『一度しかない人生だから』などと歌っているんですよ。世間から恋多き女と揶揄されようが、他人の目など気にせず我が道を突き進むポジティブな姿勢をズバリ表現してますからね。正にぶれない女、聖子の真骨頂といったところですよ」(CM関係者)

 聖子は現在自分の名前をとった着物ブランドのCMと今回の靴ブランドCMに出演中だ。どちらの会社も我が道を切り開いていくパイオニア精神あふれる姿勢を高く買っての起用となった。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

松田聖子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松田聖子」に関する記事

「松田聖子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松田聖子」の記事

次に読みたい「松田聖子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク