生稲晃子ママが子どもにキレてプチ家出…その意外な結果とは?

生稲晃子ママが子どもにキレてプチ家出…その意外な結果とは?

 赤ん坊の頃の子育ては、24時間付きっきりでお世話をする大変さがありますが、それが小学生以上になると、自分の考えが芽生えてくることもあり、今度は何かと反発し、親子喧嘩になることも増えてきます。

 元おニャン子クラブの生稲晃子さんはある日、小学生のお子さんと喧嘩をして、4時間の「プチ家出」をしたのだそう。しかしお子さんは、ママがまさか家出をしたとは思っていなかったようで、ご飯を作って待っていてくれたそうで、なんともほほえましい結果に‥‥。

「一人のときは火を使わないルール」もきちんと守っていて、生稲さんの怒りもおさまってしまったそうですよ。

 喧嘩の原因は、お子さんがあまりにも時間を無駄遣いしていたこと。その後、お子さんの心境に変化はあったのでしょうか?

 タレントでエッセイストの元TBSアナ・小島慶子さんも、夫と子を残して、よくプチ家出をするそうです。あるときはレストランから立ち去ったこともあるのだとか!

 このママのプチ家出、周りに聞いても家族は「あれ、ママ買い物行ったの?」くらいにしか思われず、まさか「家出」とは思われないことが多いようです。はたしてその効果やいかに?

あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。