のん、岩手銀行CMでの「女子行員コスチューム」が天使すぎる件

のん、岩手銀行CMでの「女子行員コスチューム」が天使すぎる件

 あまりの可愛さに、ニュース動画を見た全国の視聴者たちから「心の底まで癒された」「本当に可愛い」「干されてる意味がわからない」「みんな、能年ちゃんが見たいよね?」「どのアイドルも女優も彼女にはかなわない」と、まさに“じぇじぇじぇ”状態。

 元“能年玲奈”こと、女優でタレントの“のん”が岩手銀行のイメージキャラクターに就任し、新入行員の入行式に参加。86人の新入行員たちと同じ制服に身を包み、全員と記念撮影を撮るなど、その存在感を改めてアピールした。

 一時は激ヤセなど、劣化もウワサされたが、この日の“のん”はまさに美少女行員そのもの。その透き通った白い肌と笑顔に、見ている誰もが相好を崩したことは視聴者のコメントからも間違いない。

「『あまちゃん』でゆかりのある岩手県ですから、岩手銀行はいいイメージキャラクターと契約しましたね。彼女が新人行員を演じるCMは早くも評判ですし、岩手銀行に口座を開設したいと書き込む人たちもいます。おもしろ半分で『株価が上がるのでは?』という人もいますが、この反響ならあながち冗談でもない。そのぐらい、世間の能年ロスはまだまだ続いていることを実感しました。いや、本当に制服が似合ってて可愛かった。あらためて彼女のオーラを感じましたね(笑)」(週刊誌記者)

 のんへの称賛が落ち着くと、次にやって来るのは「彼女をもっと見たい」という渇望コメント。能年=のんが表舞台から干された理由はいまや全国の人に知れ渡っているだけに「なぜ?」が再燃している。


あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。