ピース綾部、さんまに「帰国後のレギュラー保証書」を書かせていた!

ピース綾部、さんまに「帰国後のレギュラー保証書」を書かせていた!

 米国での活動を宣言したお笑いコンビピース綾部祐二。日本での収録はすべて終え、本格的に渡米準備に入ったようだ。一時は「米国、行く行くサギ」疑惑もあった綾部だが、どうやら腹をくくったらしい。

 綾部が渡米宣言してからというもの、相方の又吉には鬱憤の日々が続いたようだ。

 4月11日放送の「踊る! さんま御殿!!」に出演した又吉は「相方の綾部がアメリカ行きに対し、気弱になっているのにストレスを感じる」と発言。続いて「最初は自分の力でバイトをしながら生活をすると言っていたのに、行くのが近づいてきたら『(又吉)先生、私がニューヨークへ行ったら仕送りはどうなるんでしょうか?』と聞いてきた」そうで、渡米のことばかりが話題になることについては「日本中が俺のことを追い出そうとしている」と、又吉に泣きつくようになったのだとか。

 すると、MCの明石家さんまも「あいつ、『帰って来たらレギュラーください』言うて、オレに誓約書を書かせよったんやで。まあ、署名は“ビートたけし”って書いといたけどな」と明かし、会場を笑わせた。

 どうやら、綾部は大先輩にもちゃっかり“保険”をかけていたようだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

アサジョの記事をもっと見る 2017年4月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「準レギュラー」のニュース

次に読みたい関連記事「準レギュラー」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。