加藤綾子のEカップ告白に「写真集でも出すつもり?」と大ブーイング!

加藤綾子のEカップ告白に「写真集でも出すつもり?」と大ブーイング!
拡大する(全1枚)

 カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子が、ついに自慢のバストサイズを認めた! 4月12日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)にて、「加藤さん、Eカップですか」というド直球の質問に「はい」と認めたもの。

 この日はファーストキスと胸の大きさとの因果関係が話題になり、MCの明石家さんまが加藤を相手に「また胸を突き出す!」とバストいじりを始めると、2人の間で押し問答が続く流れに。ここでゲストの評論家から冒頭の質問が繰り出され、虚を突かれた加藤はうっかり答えてしまったようだ。

 元局アナが自らのバストサイズを告白するシーンに男性視聴者は鼻の下を伸ばしていたが、女性視聴者からは大ブーイングがあがっているという。その心理を女性誌ライターが読み解く。

「彼女がEカップを認めたのは自分のバストに自信があるからに決まっています! 女性にとって理想のサイズはCカップとされていますが、実際には『Eカップくらいあったらいいなあ』と思っている女性が少なくないんです。とはいえアナウンサーが自分のサイズを公表するなんて普通ならあり得ないし、はしたないですよね。もしや写真集を出すつもりなんじゃないかと疑ってしまいます」

 バストサイズを公表した女子アナでは、スイカップの異名を取ったHカップの古瀬絵理や、一昨年にグラビアデビューを果たしたGカップの塩地美澄はいずれも写真集をリリースしている。そこまでのボリューム感はないにせよ、美貌と美バストの組み合わせは破壊力十分。加藤の決断を心待ちにする出版社も少なくなさそうだ。

(白根麻子)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

加藤綾子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加藤綾子」に関する記事

「加藤綾子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤綾子」の記事

次に読みたい「加藤綾子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク