ムロツヨシのインスタが人気沸騰! 理由は「ムロ組のイケメンを早く出して」

ムロツヨシのインスタが人気沸騰! 理由は「ムロ組のイケメンを早く出して」

 ムロツヨシが4月25日にインスタグラムを開設。わずか2日でフォロワー数が50万近く伸びており、現在その上昇率はNO1といってもいいほど人気が急上昇中だ。

 記念すべき初めの投稿は、インスタのやり方を教えてくれたというインスタ女王の渡辺直美と一緒に写った写真で、すでにいいね!が16万件超えを記録。その後もムロらしいシュールな写真が連投されており、開始2日後の時点で計4つの投稿が公開されている。

 ただ、交遊関係が広く、人脈があるムロらしい悩みもあるようだ。

「ムロはインスタを開設した25日にツイッターを更新し、『インスタから大量の通知が届き、みなさんからの期待の声、しかし何を載せればよいかわからず、いま、私は開設早々、インスタ恐怖症』と、投稿。何を投稿すればいいか分からず、ツイッターに逃げ込んできたことを説明しています。というのも、ムロは“ムロ組”と呼ばれる軍団を結成しており、小栗旬菅田将暉岡田将生山崎賢人などのイケメン俳優たちがムロのバースデーパーティーに集結していました。そのため、インスタのコメントの中には、『小栗旬くんの登場まだですか?』『菅田くんと一緒の写真をお願いします』『早くムロ会の集合写真見たいです』など、イケメン俳優目当てというフォロワーも多く、そうしたコメントに困惑している部分が少なからずあるはずです」(エンタメ誌ライター)

 確かに小栗など、ツイッターやインスタをしていない俳優たちのプライベート写真は入手するのはなかなか困難。それだけにムロに対するリクエストも自ずと増えてきてしまうが、ムロもここまで露骨に他人目当てのユーザーが多いと心境は複雑だろう。

 結果、現時点では他のタレントが写っている写真は最初の渡辺との1枚のみ。今後は、ムロ組のメンバーをどの程度登場させるかが悩みどころか。

(田中康)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ムロツヨシ 堂本剛
  2. ムロツヨシ 映画
アサジョの記事をもっと見る 2017年5月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ムロツヨシ + 映画」のおすすめ記事

「ムロツヨシ + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「ムロツヨシ + 堂本剛」のおすすめ記事

「ムロツヨシ + 堂本剛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「斎藤工」のニュース

次に読みたい関連記事「斎藤工」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。