私の前を歩くな!中澤裕子の「番長エピソード」に視聴者ドン引き!

私の前を歩くな!中澤裕子の「番長エピソード」に視聴者ドン引き!

 5月13日に放送されたバラエティ番組「こんなところにあるあるが。土曜・あるある晩餐会」(テレビ朝日系)で、元モーニング娘。の保田圭らがモー娘。時代を振り返り、初代キャプテン中澤裕子についての恐怖エピソードを明かした。

 番組では保田、石黒彩矢口真里吉澤ひとみモー娘。OGのほか、元シンクロナイズドスイミング日本代表、元女子バレーボール日本代表メンバーなどが出演し、グループに君臨していたボスについてのあるあるトークを展開。

 当然、当時のモー娘。のボスといえば中澤ということになるが、そこで飛び出したエピソードがかなりパンチのあるものだった。

「なんでも、中澤は人が自分の前を歩くのが嫌いらしく、中澤の前を歩いてはいけないという暗黙のルールがあったようです。エレベーターに乗る際も中澤が最初に乗って先に降りるため、エレベーター内での移動を余儀なくされたとか。その掟を知らずに前を歩いてしまった当時新人だった吉澤は、中澤から直接『なんで前を歩いているんだ?』と怒られたそうです。

 また、中澤はバナナが嫌いで、バナナそのものやキャンディーなどバナナ関連の差し入れをもらった場合には即座にマネージャーが撤収。窓を開けて換気までしていたそうです。マネージャーも服従するほど、中澤の存在が絶対的だったということですね」(エンタメ誌ライター)

 こうした中澤のワガママ話は氷山の一角に過ぎず、別番組でも辻希美から「中澤姉さんはすごい怖かった。中学校の先輩みたいな感じ」とバラされている。どうやら中澤在籍時のOGは皆、彼女の存在に恐怖していたようだ。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 中澤裕子 Instagram
  2. 中澤裕子 福岡
中澤裕子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2017年5月19日の芸能総合記事
「私の前を歩くな!中澤裕子の「番長エピソード」に視聴者ドン引き!」の みんなの反応 2
  • ヤモリ 通報

    一生涯、出合いたくない人‼最低

    2
  • リンゴの種 通報

    は~ん。そういう類の奴だったんやぁ。大変やったろうな、シモベ達。あ~、笑ったときの眉間のシワ、妖怪チックな口元…。 そっかそっか。

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「中澤裕子 + 福岡」のおすすめ記事

「中澤裕子 + 福岡」のおすすめ記事をもっと見る

「中澤裕子 + Instagram」のおすすめ記事

「中澤裕子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「野呂佳代」のニュース

次に読みたい関連記事「野呂佳代」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。