「ゲス極」ほな・いこか、女優に進出で早くもゲスの勘繰りが!

「ゲス極」ほな・いこか、女優に進出で早くもゲスの勘繰りが!

「美人過ぎるドラマー」として人気のある「ゲスの極み乙女。」のドラマー、ほな・いこかが女業に進出することが分かり、周囲を驚かせている。

「4月から演技やアクションのレッスンを始めて、本名に由来する“さとうほなみ”の名前で女優、タレント活動を行うとのこと。元々『2002年ちゃおアイドルガールコンテスト』で審査員特別賞を、映画『スワンズソング』のキャストオーディションでもグランプリを獲得するなど、テレビや舞台にも出演していました」(スポーツ紙デスク)

 彼女の女優転身に驚きの声が上がる一方で、「ゲス極」のファンの間では、

「『ゲス極』のミュージックビデオに度々登場しているのは、ファン間では有名な話。『ドレスを脱げ』MVの中では“そんなハシタ金で私が脱ぐと思ってるの”とタンカを切り、長ゼリフを何の違和感もなく披露しています」(事務所関係者)

 女優としてのキャリアを再開して、活躍を期待する声がある一方で、別の問題を不安視する声もある。

「去年“ゲス不貞”騒動が起きた時、『週刊文春』の取材で、ほな・いこかが結婚していたことがスクープされたのは記憶に新しいところ。お相手は音楽関係者です。彼女のビジュアルとノリのよさは業界でも評判なので、このまま音楽活動を行いながら女優・タレントとしても忙しくなったら、夫婦すれ違い。離婚の危機、なんてことにならなければいいのですが……」(前出・スポーツ紙デスク)

 メンバーの大変さを目の当たりにして入る分、世もや、ゲス不貞なんてことにはなるまいが。

あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る 2017年6月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。