ジャニーズJr.出身イケメン・中村優一が写真集で全脱ぎを披露!

ジャニーズJr.出身イケメン・中村優一が写真集で全脱ぎを披露!

 一昔前、イケメン好きにとって垂涎の的だったのが、向井理綾野剛松田翔太ら数々のイケメンが登場した「月刊MEN」シリーズではあるまいか。そんなイケメン好きにとってたまらないフォトブックが発売される。それが、写真家・小林裕和プロデュースによる「月刊 中村優一×小林裕和」。その中でなんと「仮面ライダー鬼」「仮面ライダー電王」「ごくせん 第2シリーズ」に出演した中村優一がヌードになるとわかり、ファンの間で早くも話題を呼んでいる。

「元々中村は、ジャニーズJr.出身。2003年にジャニーズをやめ、俳優を目指して翌年開催された『第一回D-BOYSオーディション』に出場してグランプリを受賞した正統派のイケメンです。2012年に一度芸能界を引退したものの2014年に復帰。人気恋愛ゲームでテレビドラマ化&映画化された『薄桜鬼SSL~sweet school life~』の舞台版で初主演を務め、その後も話題の舞台に立て続けに出演しています」(アイドルライター)

 しかもその特典が、なんと初のヌード冊子「服なし優一」。ファンならずとも、期待は高まるばかりだ。

「2012年引退を発表した時は、持病の腰痛が悪化したためと言われていましたが、本当の理由は突然舞台を降板してしまい、周囲に迷惑をかけたことからうつ状態になったとも言われています。理由はなんにせよ、トラブルを克服して芸能界に復帰しただけに応援したいところ」(前出・アイドルライター)

 発売は、中村の30歳の誕生日である10月8日。そこまで待てない!?

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 向井理 ドラマ
  2. 向井理 国仲涼子
  3. 向井理 映画
アサジョの記事をもっと見る 2017年6月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「向井理 + ドラマ」のおすすめ記事

「向井理 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「向井理 + 国仲涼子」のおすすめ記事

「向井理 + 国仲涼子」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「竹野内豊」のニュース

次に読みたい関連記事「竹野内豊」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。