稲垣吾郎と村上信五をトリコにした「究極のトイレ用品」とは?

稲垣吾郎と村上信五をトリコにした「究極のトイレ用品」とは?

 香取慎吾草なぎ剛とともにジャニーズ事務所を退所することが明らかになった元SMAP稲垣吾郎。プライベートでは元メンバーと一線を画し、そのノーブルな雰囲気から、優雅な独身生活を謳歌しているように思われているが、それはあながち嘘ではない。エンタメ誌編集者に話を聞いた。

「ライフスタイルが固まりすぎている稲垣は、典型的な結婚できない男。こだわり人間でもあるため、さすが芸能人と思わせる持ち物も多いんです。そのひとつがトイレットペーパー。皇室の献上品として使用されたこともある超高級なもので、値段は3ロールでまさかの5000円! SMAPがメインパーソナリティーを務めた2014年の『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)で話題になったとき、稲垣はすでに知っていたため、それ以前から愛用していたと思われます」

 さすがはMrダンディの稲垣!と言いたいところだが、それより先に目を付けていた後輩がいる。関ジャニ∞村上信五だ。マツコ・デラックスと司会を務める深夜番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、この高級トイレットペーパーを一早く紹介していたのだ。

「番組内で村上は、『綿みたい!ケツ拭かれへん』と感動していました。マツコは明石家さんまの誕生日にこれをプレゼントしたそうです。Kis-My-Ft2横尾渉宮田俊哉もお取り寄せをしたとの情報もあります」(前出・エンタメ誌編集者)

 彼らをトリコにした超一級品は、高知県にある「日本一美しい川」で知られる仁淀川の水と最高級パルプで作られている、1日に150ロールしか製造されない貴重品。いくら稲垣でも、毎日使うことはできないだろう。

(北村ともこ)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 稲垣吾郎 AbemaTV
  2. 稲垣吾郎 CM
  3. 稲垣吾郎 SMAP
稲垣吾郎のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2017年6月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「稲垣吾郎 + SMAP」のおすすめ記事

「稲垣吾郎 + SMAP」のおすすめ記事をもっと見る

「稲垣吾郎 + AbemaTV」のおすすめ記事

「稲垣吾郎 + AbemaTV」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「加藤浩次」のニュース

次に読みたい関連記事「加藤浩次」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。