夏菜がバラエティ本格進出で「遠野なぎこ枠」を狙う?

夏菜がバラエティ本格進出で「遠野なぎこ枠」を狙う?

 6月16日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)にゲスト出演した女優の夏菜。12年放送の朝ドラ「純と愛」(NHK)で主演はしたものの、その後は女優をやり続ける気力が湧かず「10カ月、何もしなかった。テレビのヒロインのオファーを断って海外に語学留学風なことをしたり」していたことを明かした。さらに朝ドラ放送中はネット上の誹謗中傷から視聴率まで悩まされることが多いうえに、撮影がない日は取材が入るなどして休みらしい休みがなく、「飲まなきゃやってられない」と酒浸りの毎日だったことを回顧。また、「いつからか、ちょっと間違って。女優さんになれちゃって」と女優業が本意でなかったかのようなコメントをし、「バラエティのほうがすごく楽しい」とあっけらかんとした笑顔を見せた。

「この日の夏菜はビッグサイズのシャツを第2ボタンまで外し、流行中の“抜き衿”にして首筋や肩が見えるように着こなしていました。そのため胸の渓谷が見えるときもあり、ネット上では『渓谷見えた!』『チラ見せしてる』といったツッコミの声が噴出。

 しかし、これだけ本音トークができれば、夏菜のバラエティ志望は叶いそう。現在“ぶっちゃけ女優枠”で勢いのある、遠野なぎこのポジションを狙いに行くかもしれません」(女性誌ライター)

 果たして夏菜のバラエティ転身は成功するのか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 夏菜 Instagram
  2. 夏菜 ドラマ
  3. 夏菜 フライデー
夏菜のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2017年6月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「夏菜 + 朝ドラ」のおすすめ記事

「夏菜 + 朝ドラ」のおすすめ記事をもっと見る

「夏菜 + 映画」のおすすめ記事

「夏菜 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉高由里子」のニュース

次に読みたい関連記事「吉高由里子」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。