小泉孝太郎、熱愛発覚も「結婚は考えられない」理由

小泉孝太郎、熱愛発覚も「結婚は考えられない」理由
拡大する(全1枚)

 6月29日に発売された週刊誌「女性セブン」で、俳優の小泉孝太郎の熱愛が明らかになった。相手は29歳の一般女性のAさん。同誌は、2人が六本木の割烹で食事をする姿や、Aさんが1人で小泉の自宅を訪れる姿を、複数回に渡って目撃。そして、2人の関係を小泉に直撃した。

 それによると、交際がスタートしたのは昨年の夏頃。小泉はAさんのことを大事な存在であることは認めたものの、仕事がハードなため結婚のことまでは考えられないという。

「実は、小泉が主演を務める7月期の新ドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON』(テレビ東京系)が7月21日から始まります。同作品は2016年1月期に放送されており、今回は続編に当たります。前回の視聴率は5.9~8.3%と決して高くはないが、テレビ東京のドラマとしては大健闘。それだけに、前作を超えたいと思う小泉の意気込みは並大抵のものではないはず」(エンタメ誌記者)

 恋も大事だが、今は仕事に専念したいというのが本音なのだろう。

 今回のドラマでは、小泉の役所は“空気は読まないが、事件は読める”究極のKY刑事役。プライベートに当てはめれば、結婚は決めないが、セリフは決めるといったところか。

 2015年、トーク番組の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演した小泉は、父親の小泉純一郎元首相から、「とことん惚れた女性と結婚しなさい」とアドバイスされたことを明かしている。仕事を打ち忘れるほど惚れるまでには、もう少しかかりそうだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

小泉孝太郎のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「小泉孝太郎」に関する記事

「小泉孝太郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小泉孝太郎」の記事

次に読みたい「小泉孝太郎」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク