千葉真一の熱愛で注目!ラサール、ドリカム中村…意外に多い芸能界の二回り差婚

千葉真一の熱愛で注目!ラサール、ドリカム中村…意外に多い芸能界の二回り差婚
       

 76歳の大ベテラン俳優、千葉真一が、老いてますます盛んなところを見せている。54歳年下の女子大生と交際し、2度目の妻とは離婚調停中だというのだ。最初の妻、野際陽子との間にもうけた長女は40歳なので、まさに孫でもおかしくない年齢の恋人を作ったことになる。芸能ライターが今回の交際報道について解説する。

「芸能界の年の差カップルといえば、加藤茶の45歳差婚が大きな話題でしたが、その記録をついに更新しました。しかも加藤が結婚した当時の妻は23歳で、前妻との娘は20歳でしたから、まだ自分の子供よりは年上。それが今回は娘より18歳も年下ですよ。76歳の老人が女子大生と真剣交際できるなんて、もはや尊敬の域です」

 千葉がその女子大生と結婚したとしたら、気になってくるのは夜の生活だ。76歳を超えてなお子供ができるようであれば、こちらも芸能界の記録を更新することになる。前出の芸能ライターが続ける。

「これまでの最高齢記録は、加山雄三の父親としても知られる上原謙でしょう。上原は38歳年下の女性と再婚し、70歳で娘をもうけています。この記録を破るのは不可能かと思われていましたが、千葉はこの10月も舞台に出演している現役の俳優ですし、その気さえあればいつでも記録更新は可能かもしれません」

 それにしても、女性のほうもよくぞ54歳も年上の男性と付き合うものだと感心しそうなもの。だが最近は、二回り以上も年上の男性に憧れる若い女性が増えているというのだ。そんな女性心理を、女性誌のライターが教えてくれた。


当時の記事を読む

千葉真一のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「千葉真一」に関する記事

「千葉真一」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「千葉真一」の記事

次に読みたい「千葉真一」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 千葉真一 次男
  2. 千葉真一 真剣佑
  3. 千葉真一 野際陽子

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。