石田純一、叶恭子から「最低な男」となじられていた!

石田純一、叶恭子から「最低な男」となじられていた!

 8月24日の「垣花正あなたとハッピー!」(ニッポン放送)にゲスト・コメンテーターとして出演した俳優の石田純一が、叶姉妹の“姉”恭子から叱られた話を披露した。これがとんでもない別世界の出来事。

 話によると、石田は世界的な某金融関連会社オーナーの御曹司の誕生パーティーを仕切ってくれるように頼まれる。なぜ石田にそんな世界のセレブと交流があるのかは明かされない。

 で、石田がパーティーに招待しようとした面子の中に、やはりというか、叶姉妹がいたという。そこで恭子が出席の条件として出したのが、1つは超高級外車での送迎。もう1つがパーティーに参加する某ハリウッド・スターを紹介することだった。石田はこの条件を飲んで、叶姉妹は出席のはこびとなる。

 ちなみに、このハリウッド・スターは午後6時から9時までパーティーに参加するという契約になっており、けっこうな“出演料”が渡されていたそうだ。

 そしてパーティーが佳境に入った午後8時30分ごろ、遅れてやってきた叶姉妹が超高級外車から悠々と降りてきた。人気者の彼女たちはパーティーの参加者から写真をせがまれ、それに応えているうちに時間がどんどん経過し、なぜかハリウッド・スターも9時6分前に会場を後にしてしまった。9時までに何とか引き合わせようと考えていた石田は愕然。当然、叶恭子はオカンムリで、石田は彼女から「約束していたことを実行しない男は最低」となじられたという。

 しかし、そこは人たらしの石田。約束を実現できないのはプライドが許さないとばかり、「9時まで」という契約を盾にハリウッド・スター側と交渉し、後日、そのスターと叶姉妹の食事会をセッティングした。

「おかげで、2本で25万円もするフランスの超高級ワイン、シャトー・ペトリュスを用意するハメになりましたよ」

 とボヤいた石田。“プレイボーイ石田純一”を演じることの大変さと、浮世離れした世界が本当に存在することを実感させられた放送であった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 石田純一 東尾理子
  2. 石田純一 長谷川理恵
石田純一のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2017年8月26日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「石田純一 + 東尾理子」のおすすめ記事

「石田純一 + 東尾理子」のおすすめ記事をもっと見る

「石田純一 + 長谷川理恵」のおすすめ記事

「石田純一 + 長谷川理恵」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「北斗晶」のニュース

次に読みたい関連記事「北斗晶」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら