後藤久美子の娘が鳴り物入りデビューも、世間の声は「ちょっと残念」

後藤久美子の娘が鳴り物入りデビューも、世間の声は「ちょっと残念」

 元祖「国民的美少女」で女優の後藤久美子とフランスの元F1レーサーのジャン・アレジの長女エレナ・アレジ・後藤が芸能界デビューする。10月1日から母親と同じオスカープロモーションに所属し、本格的に活動していく。

 エレナは現在、英ロンドンの映画学校に通っており、今秋に卒業予定。年末から日本に拠点を置き、タレント活動を行う。仏語、日本語、英語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語と6カ国語が堪能で、将来的には映像制作の仕事に就きたいそうだ。オスカーは「語学力やキャラクターを生かして、可能性があることに幅広くチャレンジさせていきたい」と語っている。

 本格デビューの先駆けとして、9月28日発売の雑誌「Richesse」と「25ans」に、それぞれ母・久美子と2人で登場。これが、マスコミ初お披露目となった。

 母親譲りの長い黒髪、久美子よりもさらにエキゾチックな顔立ち。スレンダーなスタイルは、モデルの素質を十分備えているように見える。

 だが、ファッション誌のライターは「モデルとしては残念」という。

「現在20歳のエレナですが、公式に発表された身長は156センチ。モデルとしてはかなり低い。彫りの深いキレイな目鼻立ちなのに、公称157センチの紗栄子より低いのでアンバランス感は否めません。男性モデルは総じて180センチ以上ですから、例えば並んで写真を撮った時のバランスも取りにくい。JIS規格で定められたA体型サイズの標準身長158cmよりも低いので、既製服のモデルとしても難がありそうです。今後、どのような活動をしていくのかわかりませんが、モデル活動は制限されるのでは」

 後藤久美子の娘として、鳴り物入りの日本デビューだが、さて?

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 後藤久美子 娘
後藤久美子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2017年9月27日の芸能総合記事
「後藤久美子の娘が鳴り物入りデビューも、世間の声は「ちょっと残念」」の みんなの反応 10
  • 匿名さん 通報

    もう、日本の芸能界に2世タレントはひとりも要らない。親の七光りしかなくてつまんない。 ゴリ押しされても困る。

    60
  • 匿名さん 通報

    娘不細工だもん。ゴクミは美化されすぎ。内縁の妻のいる男から奪略婚したロリ女。

    53
  • 匿名さん 通報

    日本で需要があるとは思えない

    39
  • 匿名さん 通報

    好き勝手書くのはいいが華々しくデビューした娘、その応援をしている母親の心情を配慮すべし 少し残念は失礼です

    26
  • 匿名さん 通報

    アレジの遺伝子いらねくね? クローンをつくって自分で産んだら良かったのに、、、、、、、

    17
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「後藤久美子 + 娘」のおすすめ記事

「後藤久美子 + 娘」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小芝風花」のニュース

次に読みたい関連記事「小芝風花」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「麻木久仁子」のニュース

次に読みたい関連記事「麻木久仁子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。