多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出

多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出
拡大する(全1枚)

 14日にスタートした櫻井翔主演の連続ドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)。その番宣を兼ねたテレビ出演で、よもやの部分にフォーカスが当たっている。

 発端は櫻井演じる主人公・鳴海涼介の恋人・松原聡子を演じる多部未華子に対する「顔が変わった」というネットの書き込み。2人は13日朝に放送された「ZIP!」(日本テレビ系)に出演、ガッツリと濃厚メイクを施した多部に視聴者の目は釘づけになった。

「今回のドラマの番宣で多部はいくつかの日テレの番組に出ていますが、かつてのナチュラル癒し系から一転したクッキリした顔が目立っている印象です。そのせいで、ネット上では『多部ちゃん整形した?』『カラコンじゃない?』『アイラインのせいでしょ』『イジったというより太った?』など、彼女の異変に様々な憶測が飛び交いました。おそらく役柄に合わせてメイクを変えたことが影響したのでしょうが、そのトバッチリを受けてしまったのが櫻井なんです」(女性誌記者)

 というのも、多部の顔に注目が集まったおかげで、隣にいた櫻井の容姿までイジられてしまったのだ。ネットには「首のシワがだらしねぇ」「櫻井デブすぎ」「うわっ、うちのオカンの首だわ」「写真なら消せるけど生放送は無理だった」「メタボオヤジみたいで残念です」など、櫻井の肉体にガッカリの声が連投されている。

「たとえばグラビアの世界でも最近はモデルの年齢が上がっていることもあり、首のシワには注意します。レスポンスで消すこともよくありますね。そうですね‥‥櫻井さんの首筋は思った以上にたるんでますね。グラビアなら修整するレベルです(笑)」(グラビア誌編集者)

 以前から櫻井の容姿ネタは多かったが、今回はまさかの形でクローズアップされてしまったようだ。

(小机かおる

当時の記事を読む

多部未華子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出」の みんなの反応 5
  • ニャニャー 通報

    これだからジャニーズ事務所は業界から嫌われまくりになるわけよ!

    13
  • キジトラ 通報

    櫻井クンは丸顔だから損だよね。

    10
  • 匿名 通報

    多部未華子は別にしても、櫻井の今の体型の話、今更話題にする話?元SMAP 香取同様自己管理してないか、病気のどちらか。大袈裟すぎ!

    9
この記事にコメントする

もっと読む

「多部未華子」に関する記事

「多部未華子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「多部未華子」の記事

次に読みたい「多部未華子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年10月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 多部未華子 CM
  2. 多部未華子 Instagram
  3. 多部未華子 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。