関ジャニ村上もビックリ?小島瑠璃子の「合コン参加」報告に大批判!

関ジャニ村上もビックリ?小島瑠璃子の「合コン参加」報告に大批判!
拡大する(全1枚)

 このタイミングで、それしゃべっちゃう?

 小島瑠璃子が28日に放送されたラジオ番組「さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送)で、初めて合コンに行ったことを報告している。

 小島によれば、女友達に誘われ人生初の合コンに行ってみると、男女2対2の食事だったという。小島としては物足りなさがあったようで「本当に楽しくなかった」と振り返り、「(合コンを開くには)もうちょっと事前のリサーチがいるんじゃないかな」と、初合コンで得た教訓を語っていた。

 しかし、折しも放送前日の「FRIDAY」に、関ジャニ村上信五との「お泊まり愛」が報じられたばかり。そのタイミングでの合コン発言に、リスナーは度肝を抜かれたようだ。

「双方の事務所は『仲の良い友人の1人』と熱愛を否定していますが、お泊まり自体を否定するものではなかったため、かなり親しい間柄であることは間違いないでしょう。29日には事務所の先輩の和田アキ子が番組で『20歳過ぎているしね。別にいいと思う』と交際を認めるような発言をしていますしね。そんな中で、合コンに行く感覚がしれないと激怒している関ジャニファンもいるようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上にも「彼氏いるのに合コン行くなよ」「熱愛報道されておいて初合コンとかなめてる」「やっぱり、この女は辞めておいた方がいいね」といった批判が上がっている。

「同番組は録音放送ですが、もし収録日がFRIDAYに出ることがわかった後だとすれば、今回の小島の合コン告白は、村上との熱愛を否定するための煙幕とも考えられます。ただ、仮にそうだとしたら、裏目に出たのではないか。というのも、村上ファンの中には“お似合いのカップル”と好意的に受け取る声も少なくなく、そういった層まで敵に回しかねません」(前出・エンタメ誌ライター)

 2015年にモデルの呂敏(ロビン)と熱愛報道をされた時には「いやいや、本当にないです。あれは違うので。私を応援してくれる方は信じなくていいです。沢山いるお友達の中の一人なので」と否定していた小島。また過去には、共演した男性タレントにボディタッチを頻繁に行うなど、思わせぶりな態度をとることがバラエティ番組で取り上げられたこともあった。

 それだけに、小島の奔放さに眉をひそめる人も多かったようだ。

(田中康)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

小島瑠璃子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小島瑠璃子」に関する記事

「小島瑠璃子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク