ファーストフードの新潮流「フローズンヨーグルト」のお店が続々上陸!

ファーストフードの新潮流「フローズンヨーグルト」のお店が続々上陸!

 ファーストフードといえば、従来はハンバーガーやサンドイッチなどが主流でしたが、昨今のヘルシー志向のなか、高カロリー・高脂肪の外食は避けられる傾向になってきました。そんななか、いまファーストフード市場で台頭してきているのが、なんと「フローズンヨーグルト」だというんです。

 富士経済の調査によれば、2015年はイタリア発祥「ヨゴリーノ」というフローズンヨーグルトやジェラート、クレープなどを販売するお店が市場を牽引し、前年比3.7%増しの28億円になると見込まれています。

 日本では新しいこの「ヨゴリーノ」、実はイタリアでは古くから食べられているご当地フードなのだとか。甘くて濃厚なのにもかかわらず、低脂肪・低カロリーで、フルーツやチョコ、ナッツなどのトッピングを楽しみながら食べられると、女性にも人気だとか。

 ほかにも次々と日本に上陸してきた「フローズンヨーグルト」専門店。この冬、あなたもその味を体験してみてはいかがですか?

あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る 2015年12月6日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら