高橋一生と森川葵に熱愛報道、お互いに「どタイプ」だった!?

高橋一生と森川葵に熱愛報道、お互いに「どタイプ」だった!?
拡大する(全1枚)

 2月27日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が、俳優・高橋一生の熱愛疑惑をスクープした。気になる相手は、2010年に「ミスセブンティーン」グランプリに輝き、女優として活動している森川葵、22歳。高橋よりも15歳年下で、まだ少しあどけなさが残る。

 同誌は高橋のマンションを訪れる森川の姿を何度も目撃。2人は一緒に外出することなく、高橋の自宅マンションで「おこもりデート」が定番で、森川が合い鍵で高橋の帰りを待つことも少なくないという。記事では、高橋の自宅を訪れる森川の姿も激写されている。

 実は森川、過去に高橋の「顔がどタイプ」と公言していた。森川は17年3月までトーク番組「A-Studio」(TBS系)のアシスタントを務めていたが、同年1月20日に放送された回に高橋がゲスト出演。番組の中で森川は「一生様、大好きなんですよ!」と興奮しながら語り、エンディングでは「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです。“どタイプ”なんです!」と、告白とも取れる発言をしていたのだ。

「高橋のほうも、森川のような明るい、かわいらしいタイプが好みのようです。17年10月2日に放送された情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、好きなタイプの女性を聞かれた高橋は『きれいだなっていう方より、かわいらしい方が好きです』『笑った顔、破顔というか、笑ってくれる人が本当に好きですね』と話していました」(テレビ誌記者)

 相思相愛になっても不思議はなかった!?

石田英明)

当時の記事を読む

高橋一生のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「高橋一生と森川葵に熱愛報道、お互いに「どタイプ」だった!?」の みんなの反応 2
  • キジトラ 通報

    意外なカップル。

    1
  • 匿名さん 通報

    ふーん、ならなくはなかったわけか

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「高橋一生」に関する記事

「高橋一生」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高橋一生」の記事

次に読みたい「高橋一生」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年2月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 高橋一生 ドラマ
  2. 高橋一生 映画
  3. 高橋一生 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。