事実上のクビ!? DISH//小林龍二、ネットに出回る脱退理由にドン引き

事実上のクビ!? DISH//小林龍二、ネットに出回る脱退理由にドン引き

 5人組男性ダンスロックバンド「DISH//」のベース担当・小林龍二が自ら脱退を申し出て、3月13日付で同バンドを脱退することが公式ホームページで発表された。

 同バンドは11年にインディーズデビュー。俳優としても活動するリーダー北村匠海のメディア出演が増えたことで徐々に認知されつつあったが、ここにきてのオリジナルメンバーの脱退はメンバーに大きなショックを与えたようだ。

 北村も小林の脱退について、ブログで「正直僕ら4人はまだ整理がついていない状況です。ぐちゃぐちゃな感情です」と悲痛な思いを綴っている。ただ、それに続けて「僕らメンバーにも言えず、苦しかったのだろうと一個人としては思います」と、脱退を決断した小林への気遣いも見せた。

 しかしながら、事務所の公式ホームページにも小林の脱退理由については触れられていない。そのため、世間の人々には一身上の都合ということで処理されるだろうが、実はその脱退理由が想像以上にエグいとしてネット上で話題になっているようだ。

「小林の元交際相手とみられる女性が小林とのプリクラ画像やメッセージのやりとりをスクショした画像を数日前に流出させ、不貞やDVを受けたことを暴露。さらには妊娠および中絶させられたという衝撃的なことまで明かされていました。これがデタラメであればすぐに否定するでしょうが、何の説明もなく脱退に至ったわけですから信憑性が高いとみられているのです」(エンタメ誌ライター)

 という背景もあり、ネット上では「脱退理由を何も書かない時点で怪しいと思った」「本当ならガチのクズやんか」「これは事実上のクビだろ」などと、小林に同情する声はほとんど見られないようだ。

(田中康)

あわせて読みたい

小林龍二のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「小林龍二 + 脱退」のおすすめ記事

「小林龍二 + 脱退」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「玉井詩織」のニュース

次に読みたい関連記事「玉井詩織」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「佐々木彩夏」のニュース

次に読みたい関連記事「佐々木彩夏」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年3月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小林龍二 脱退

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。