戸田恵梨香「インスタ映え」に否定的コメントで支持率急上昇!

戸田恵梨香「インスタ映え」に否定的コメントで支持率急上昇!

 改めて、その“男前”ぶりが注目を集めている。

 3月26日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、女戸田恵梨香が出演した。

「昨今の『インスタ映え』ブームを指して『普通に撮ったものを上げているだけで、盛るとかキラキラしたのは撮らないですね』と牽制し、そもそもインスタを始めた理由も期間限定のつもりだったものが、辞めどきを見失ってしまったようで『(当初は)なるべく載せようと思って、撮っていたんですけど、途中から辞められなくなっちゃって。いつ辞めればいんだって…』と話しました。確かに番組で紹介された戸田のインスタは、目線が微妙に外れている写真だったり、バッティングセンターでただバットを振っているだけの後ろ姿の写真だったりでした。とはいえ、日本での女優カテゴリで3位の260万人がフォローしている“人気インスタグラマー”なんですけどね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上は、「インスタ映えとか気にしてないから支持されてるんでしょ」「インスタ映え興味無いとかいいねぇ戸田さん」「戸田恵梨香サバサバ生きてて好き」と圧倒的に“支持”の声で埋めつくされた。

「俳優・成田凌と同乗していたクルマが、週刊誌・フライデーの取材車に追突するというスクープのときも、慌てふためいて動揺していた成田凌とは対照的に、落ち着いた様子が“男前”だったことが報じられていますが、ファッション志向も“メンズライク”なようです。私服は、革ジャンにパンツスタイルだったりで、モノトーンという印象。高橋一生綾野剛松田翔太らが好んで着用している、男性著名人に人気のブランド『ジョンローレンスサリバン』の展示会で見かけたこともあります。また、キャリアが浅い頃から、例えばアンケート取材をしたときに、マネージャーから『もっとこう書いたほうがよくない?』と言われても、『こう書くとこう受け取られてしまうかも』などとやりとりしていて、すごく自分の意志を持った子だという印象がありました」(前出・エンタメ誌ライター)

 今回のテレビ出演で、またも好感度が上がった様子の戸田恵梨香。インスタのフォロワーもさらに増えてしまいそう?

あわせて読みたい

戸田恵梨香のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「戸田恵梨香 + Instagram」のおすすめ記事

「戸田恵梨香 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「戸田恵梨香 + 熱愛」のおすすめ記事

「戸田恵梨香 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年3月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 戸田恵梨香 Instagram
  2. 戸田恵梨香 ドラマ
  3. 戸田恵梨香 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。